06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イベント明日です。~中津川クラフトフェアVOL.5~

今日も暑いですね~
名古屋は梅雨明けしたみたい?です。
水不足にならないように祈ります。。。


あしたは今月1つめのイベントです。
初の岐阜での参加。

今週は次のイベントようにちくちくしていたので
準備が途中になっていたので
今慌ててやってます。

いつもより少し遠いので朝慌てなくてもいいように
今日中にちゃんと用意しておかないと。


line-tamablue.gif
 
中津川クラフトフェアVOL.5

7月10日(日) 10時~16時

にぎわいプラザ 5Fイベントホール

中津川市栄町1番1号・中津川駅前

詳しくはこちら→クラフトマーケット中津川made


50名以上の素敵な作家さんが参加されます。
楽しみだぁ。



お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


お調子者こったんも一緒にお店番です。
持ち物は
お菓子・折り紙・てれびくん・ゴーカイガン+レンジャーキー3つだそうです。
お利口さんにするって言ってます。

ご褒美にこったん初のディズニーランドに行くことにしました。
ママ&3歳児で3日間。
無謀です。
でもたのしみぃ♪

まずはイベント3つがんばろ。


スポンサーサイト

私もディズニーランド行かなくちゃ・・・。
震災の時の、2daysチケットがあるんだよ^^;
たぶん、もう2度と、ディズニーホテルには泊まらないだろうなぁ。
きっと思い出すから><
ってごめん~暗くて。

今日イベントなんだね。
私は来週だよ~。
こったんおとなしくしていてくれるといいね。
我が家は無理だから(悲)だんなの子守必須なんだよね。
そのせいもあって、最近イベント参加が減ってきてるんだけど^^;
素敵なイベントになりますように^^

お疲れ様でしたっ♪
こったん、おりこうにしてくれてましたか?

今日も暑かったですね…
確かに あんまり 雨が降ってないから
水不足になるかも…ですねe-443

いいなぁ~、ディズニー♪
去年、初めて夏休みに行きましたが
暑くてあつくて、みんなで くたばってしまいましたe-330
ハードに動き回る方なのに、さすがに 途中で
少し のんびり 休憩してしまいました!

熱中症に 注意して 楽しんできてくださいね~e-343

Re: タイトルなし

イベント来週だったのね。
遊びに行きたいのに私もイベントだーって思ってて
1週間ずれてた。。。

きのうはこったんまあまあおりこうだったかな。
お隣の保育士のお姉さんにべったりで。
どんだけ若いお姉さん大好きなん(笑)


ディズニーランド3Daysで行ってくるよ。
ゆっくりペースでまわらないと疲れちゃうし
次いつ行けるかわからないからたっぷり遊んでこないとね。
急に思い立って調べたら
ホテル(素泊まりだけど)が安かったから即決め。

イベントの売上→お小遣いにする予定だからがんばんなくっちゃね。

Re: タイトルなし

今年の名古屋はカラッカラだね~

きのうのこったんはお隣の保育士のお姉さんにべったり
楽しそうに遊んでたよ~
ほんと今から女好きで困る。。。


ディズニーは近くのホテルがすっごく安かったから即決め。
夏だしまだ3歳だから途中休まないともたないと思って。
お昼寝もさせたいしね。
大人1子1だと大人2の料金なんだよね。
一人部屋設定のホテルもあったけど割高&遠くて。

こったん今からすっごく楽しみにしてるよ。
私もすごく久しぶりで楽しみ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

