10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



撃沈。

びっくり

IMGP0683.jpg

頭はソファのひじ掛けにのってる。
足元には寸前まで遊んでいたオーズのベルトが。
ゴーカイサーベルまである。
大好きな物に囲まれて幸せだね~。


ご飯食べてお風呂入って歯磨きして。

すぐ寝ると思ったら遊びだしたから
ママはソファに座ってテレビを見てたら
急に静かに。
隣にはこんな子が↑

かなり限界だったみたい。
即落ち。

そりゃそうさ。
あんだけ遊んだら疲れちゃうよ。

全開で元気いっぱいで遊ぶから寝るのも早い。

親としては楽だけどね。


いまだに幼稚園でもお昼寝をしてるみたい。
休みの日も絶対1時間はお昼寝するし。

遊び方が激しいからまだまだ体力がついていかないのか
お昼寝は絶対必要みたい。
そのうちしなくなるのかな~。



そうそう
今日洗濯物を干していたらはげしいサイレンが。
パトカーがカーチェイス(?)をしてたみたい。

音が近づいてきたから興味津津みていたら
家から見える踏切をすごい勢いで通り過ぎてった。
踏切に逃げてくるって。。。
それもJR。
逃げたって仕方ないのに。

警察24時みたいでちょっとおもしろかったな。


コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

こったんおおきくなったねー∑( ̄△ ̄;)

もうおにいちゃんの風格でねてる^^;

ビンでこもめちゃかわいいですねー^^

イベントがんばってね^^

ココナッツさんへ。

どんどん生意気になってるよ。
きのうは先生に
最近すごく落ち着いてきてましたよ。
って言われたくらいお調子者。

かまって欲しくてちょっかいばっかりだすし。
心に余裕があればそれもかわいいんだけど。。。


瓶デコもう少しなんとかしたいんだけど。
まだまだ日があるし考えま~す

今日は、微妙な天気でしたね…
蒸し暑かったe-263
とうとう始まった?名古屋の夏…e-447

こったん ホントにギリギリまで頑張ったんだねe-454
子供の寝顔は、カワイイですよね~♪
癒されるぅ~e-415

hana-pandaさんへ。

今日もムシムシと暑かったね。
名古屋はきらいじゃないんだけど
この蒸し暑さは好きになれない。。。
ま、多治見にくらべればましだけどね。

ご飯食べながら寝ちゃうとかはないんだけど
のびたくん並みに寝付きいいよ~。

子どもの寝顔ってどうしてこんなにかわいんだろうね。
寝てる時が一番かわいいから
時々抱きついてギュってしちゃったり。
あ、でも微妙に嫌がられるけどね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

