08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


梅雨ですねぇ。

またまたご無沙汰です。
あしたのフリマ。
完璧雨ですね。たぶん中止。

用意するのも億劫になってしまった。。。
天気予報では朝9時は強雨になってた。
例年より梅雨入りが早い気がする。


line21_20110106013717.gif


今日は幼稚園の「おやこの日」でした。
あいにくの雨

入園式も雨だったしこれから先が思いやられる。。。
そういえば親子遠足も雨降ってきたな~。

おやこの日は母の日と父の日を一緒に行うみたいです。


学年ごとに歌の発表のあと親子のふれあいのゲーム。
少しべたべただらだらの他はまぁよくできたんじゃないかな。

歌の発表はこったん最後列。
でも前の子は学年の中でもとっても大きい子。
こったん全然見えません。
こったんの両隣はおっきい子。
前の子の隣はちっさい子。
どういうこと??
なぜに??
クラスごとに並んでる感じでもなかったので
なんとかならなかったのかなー
ってちょっと思っちゃいました。


親子でふれあい遊びをしたあと
プレゼントをもらいました。

お絵描きをしたタンブラーとみんなで作ったクッキー。
クッキーはもうふたりで食べちゃいました。


IMGP06172.jpg
タンブラー。
ママのお顔だそう。
丸もまともにかけないので先生に誘導された感いっぱい。
でもうれしい。
初の母の日のプレゼント。
飾っておきます。

これからいろいろな行事で成長を見れるのが楽しみ。



スポンサーサイト

毎日、雨でイヤですね…e-263

幼稚園の時は、こったんが作ったみたいな
絵入りのプレゼントをもらったな~♪

年少さんの時は、びみょ~な絵でしたe-444
懐かし~いe-454
でも嬉しいですよね♪

こったんからの初めてのプレゼントうらやましいです

梅雨いやになりますね(^_^;)

お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

hana-pandaさんへ。

教室に貼ってある絵はびみょー
書いてくれる絵もびみょー
でも本人は真剣なんだよね


やっぱり一日雨
気がめいっちゃうね

ココナッツさんへ。

こったんからもらったもの(物)は初めてだったから
どんなものでもうれしかった~。

今日はやっぱり大雨。
外のイベントは大変だな~って。
またがんばろ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

