10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリマのお知らせ。

5月にフリマが2つ決まってます。

メインはこったんの服やおもちゃ。
後はリボンやミシンでぬいぬいしたヘア小物。
あとフェルト物も少し持っていく予定です。

ヘアゴム作るの楽し~

どんな感じかな~っと思って
こったんに合わせてみたらなんだかうれしそう
欲し~!!
って。
今作っているフェぐるみさんも狙われてます


☆フリマのお知らせ


5月15日(日)
大口ヨシヅヤ 駐車場
10時~14時

詳しくはこちら→ガレージアヒル




5月29日(日)
勝南にぎわい市
JR勝川駅南口ビル(勝南プラザ)前
9時~15時
kota*mamaが毎日使っている駅のお隣。
こったんと電車で参加します。

詳しくはこちら→ルネック


今回はこぶ付参加なので
生こったんを見たい方ぜひぜひ遊びにきてください。
もしかしたらkota*mamaの目が三角になっているかも


今週のフリマには大物も持って行きます。

ちなみに

●リッチェル バギー
 十回使ったかな~という感じ。
 車での移動も多いし本人が乗りたがらないためあまり出番なし。
 今では立派な玄関のオブジェ
 
●補助便座
 これまたあまり使用せず。。。
 シートは未使用です。
 直接タンクに向かって座るのが好きみたいで。
 
●とおせんぼ(メッシュタイプ)突っ張り式
 うちはキッチンの入口に使用。Mサイズ。

いちお美品なので少し高めの値段設定にする予定。
でもでも値切り大歓迎です。
ブログを見ていただいてる方ならなおさら大歓迎。

怒って眉間にしわがよってても怖がらずにお声かけてくださいね。
親子でバトルしてるかも。。。


スポンサーサイト

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

横にあったのね><ぽちっとしています^^

ブログランキングだけじゃないけど新着がわかるのはコタママさんファンの私はうれしいかも^^

いやなこともあるけど・・・

こったんとママのやりとりに救われてるよ~^^

なんか凹ませちゃってごめんね><

ココナッツさんへ。

気を使わせちゃって逆にごめんね。

私もココナッツさんのファンで~す。
いっつもかわいい作品作ってて
おまけに仕事も忙しそう。
私なんてのほほ~んと毎日過ごしちゃってるし。

こったんの性格は天性のものかも。
毎日あの笑顔に救われております。
かなりひょうきん者(死語かなー)
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

