05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やりすぎたかな~。

ちょこっとごぶさたです。

今日は仕事。
こったんも幼稚園。
うちはあんまりGWは関係ないかな~。
あした晴れたらお弁当持って遊具がたくさんある公園へ行こうかな。

line-tamablue.gif


最近フェルトのちくちくも少ししてたんですが
今月フリマの予定があるのでそのために
ヘアゴムなどなど作っておりました。


去年までのこったんの夏用がほとんど着れないので
どんどんフリマに出しますよー。
今のとこ2つ決まってて、来週のは悩み中。


服やおもちゃだけではやっぱりさみしい。
ということでヘアゴム量産中。

ひたすらちくちく。
その後グルーでぺたぺた。
これが曲者で右手がえらいことに。
腕の内側・手首のあたりが筋肉痛(?)みたいで力を入れるといたくて。
グルーを立て続けに使うのはよくないみたい。。。
けっこう力いるんですね。

今は少しよくなってる気がするけど。
今日はグルーはお預け。
ちくちくだけしよっかな。


ヘアゴムを作ってるとこったんが
「こったんもほしー!!」
「ピンクがいいなー」

ってきみ男の子。しかもピンクて。
すえおそろしや~。

ヘアゴムできたらシュシュも作りたいな。
あーあ、女の子欲しくなっちゃうなぁ。

ヘアゴムたちはすべてフリマ用。
フェルトの小物も少し持っていけたらな。


スポンサーサイト

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

こったんかわいいね^^

いいじゃんいまなら男の子でもつけれるよ(*ノノ)

そんなこと言っちゃだめかヾ(;´▽`Aアセアセ

フリマもがんばってね^^

ココナッツさんへ。

やることは男の子なのになんだかな~。
カチューシャも喜んで付けてるし。。。
今は赤い靴が大のお気に入りだよ。

今度のフリマは親子で出店の予定。
自分のものは自分で売ってくださいなって感じかな。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

