08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


届きました♪

今日は朝からよい天気
だったのに3時ごろ急に横殴りの雨。
洗濯物&部屋が濡れちゃいました。
なんだったんだろう。。。


フェル友のhana-pandaさんのショップでお買い上げのものきのう届きました。

外は大雨。届いたかなーっと濡れながらポストへ。
ありましたよ。おっきな包み。


さっそく袋から出してみると
おぉっ。めちゃめちゃかわいい

+*mari's room*+さんのおすしセットです。

IMGP0418.jpg

素敵にラッピングされててうれしさ倍増。

すっごくかわいい。
きれいに縫ってあって見習わなきゃって。

めざといこったんに見つけられ一緒にお寿司屋さんごっこ。

IMGP0422.jpg

なくされないようにしなくちゃ。

kota*mamaのお気に入り

IMGP0426.jpg

こったんもママもいくら大好き。
でもこんなにかわいかったら食べれないな~。


私もちくちくしよー。






スポンサーサイト

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

かわいいですねー^^

コタママさんもすごおい上手なんですぐできちゃうとおもうよ~^^

私もチクチクしなきゃ><

紹介してくれて
ありがとうございますっ♪

昨日の雨は、凄かったもんね…
風が強くて、横殴りで。
おととい18時過ぎに出したのに
昨日届くなんて、近い証拠ですね(笑)

こったんもママもイクラ好きなんですねっ♪
私は、ナマものが苦手なので
回転すしに行ってもコーンとか海老天とか
お子ちゃまみたいですe-446

こんなカワイイお寿司、
ゼッタイ食べるの躊躇しますよね(笑)

ありがとうございました~e-265

ココナッツさんへ。

すっごくかわいいですよね。
こったんになくされないようにガラスの中に
飾ったら「あー、こんなとこにあるー」
ってくやしそう。
唯一開け方がわからないリビングボード
なのでひとまず安心。
遊ぶ時だけ出してあげよかな。


素敵なの見ちゃうとちくちく虫がうずうずしてきちゃって。

仕事&育児の息抜きには没頭するのも大事ですよね。

hana-pandaさんへ。

すっごくかわいくて。大事にしまーす。

こったんにはいっつも試作や失敗作をあげてるから
すごーくうれしそう。
でもなくされそうだから遊ぶ時だけ出してあげることに。


生もの苦手なんですか?
うちの姪っ子みたいだ。
生もの以外をがっつり食べてますよ。

私はマグロとかより貝が好きかな。
親子でおすし大好き。
こったんとスシロー行ったり。
ふたりで1000円(安っ)
そのうち2倍・・3倍になるんだろうな~。

たぶん今日届くと思いますよ。(何が??)
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

