08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


親バカな写真 with ゴーカイジャー

今日もよい天気でしたね。
お布団もふっかふか。


きのうまたまた近くのハウジングセンターに行ってきました。
今回は、初めての海賊戦隊ゴーカイジャー。

こったんが初めて戦隊ものを見たのが半年くらい前。
それからはやっぱり男の子。はまってます。
といっても車の方がまだ好きみたいですが。


天気が良かったのもあってすっごい人でした。
それにゴーカイジャーは人気があるみたいですね。

こったんショーに釘付け。
お姉さんの言うことを聞いておっきな声で

「がんばれ~」

「ゴーカイジャー」


どっぶりはまっております。


こったんはべたにゴーカイレッドが好き

肉食系なレッドはママも好き。

ゴセイジャーのレッドは草食系っぽくて。。。

仮面ライダーオーズもバースが好き。
って私のことなんてどうでもいっか。


写真撮りまくりました。

IMGP0281.jpg
           IMGP0291.jpg
IMGP0293.jpg
           IMGP0302.jpg
IMGP0303.jpg
           IMGP0307.jpg

ショーが終わって握手会。
すっごい人数だったので流れ作業。

やっぱり前の子にくっつき過ぎて流されてくし。

結局お目当てのレッドを素通り。

再度並びましたよ。

IMGP0318.jpg

また前に詰め過ぎて写真撮れたのは握手後。


人数が多いため写真撮影は予定されてなかったのですが
こったんが動かないので待っていると
子どもたちの方に出てきてやりたい放題な写真撮影会スタート。

まー、こったんいつものお調子者っぷりはどこへ行ったか
みんなに先を越されてなかなか写真撮れず

IMGP03272.jpg

並んでてもみんなに先を越されただ見てるだけ~
ずーっとレッドの後をついて回って
まるでストーカーのよう


IMGP0323.jpg

そんな顔したって。。。がんばりなさい。


IMGP0322.jpg

なぜか知らないことツーショット。


IMGP0330.jpg

やっとやっとゴーカイレッドとツーショット。
うれしそう
よかったね。



おまけ
お菓子の引き替えメダルを持っていた
ジャック船長。
メダルはなくなっていたけど
すごーくやさしいジャック船長と

IMGP0316.jpg

けっこうイケメンでした



こったんが喜んでくれるなら
こまめにハウジングセンターのHPをチェックして
見に行かないと。



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ久しぶりになっちゃった~。
うちの子たち、最近、オーズより、ゴーカイジャーの方が好き。
というか、長男は、戦隊もの自体卒業し始めたかも。

幼稚園順調そうで何よりだね!
泣いてるのも、かわいくて仕方ないけど、大変だよ~。
朝からいらいらするから^^;

私も今イベントはのんびりだよ~。
次は6月、7月。
夏~秋あたり、またご一緒してください^^

mano*mano さんへ。

うちも今はゴーカイジャーだよ。
低い声で「ゴーカイジャ!シャキーン」とか言いながら
サーベル持ってるふりしてる。
それがまたかわいくて。
男の子って単純でかわいい♪


こちらこそご一緒してくださーい。
その前に遊びましょ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

