08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しわがふえそう。。。

最近毎日こったんに怒ってばっか。

お調子者過ぎてふざけすぎちゃって
ママのスイッチ押しちゃうんですよね~。

怒っている自分も嫌だし、
今日は怒らないようにしなきゃ!!
って思ってても絶対地雷踏んでくれちゃうんですよね。


「ママが怒ることわかるでしょ」

「わかる~。」

「そんなに怒られたいの?」

「だめ~。」

毎日同じことの繰り返し。

怒られて泣いてもすぐまた同じ。
ぜんぜんめげません。

男の子ってこんなんなのかな~。

こったんはどう思ってるんだろう。
ママはかなり自己嫌悪なんだけど。。。

聖母にはなれませんわ。


m-styl53.gif


あ~あ、ちくちくして落ち着かなきゃ~。

最近ぜんぜんちくちくもできてなかったし。
ちょいとブルー入ってたんで。。。

すごく参加したいイベントがあって
気持ちを前向きにやっとちくちく再開です。

でもいつもとは違う感じのイベントなので
いろいろ考えながら試作したりしてたんです。

いちお形になって一安心。
後は申し込みするだけ。
間に合うかな~。


ということで次は決まっているイベント用にちくちくしよっかな~。
とりあえず裁断かな。


勤務時間短くなったら少し夜余裕ができそうだから
委託とかもしたいな~と密かに思ってたりして。
でもだいぶ先の話だろうな~。


毎日楽しく過ごすぞ




ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


 
スポンサーサイト

初めまして。

ランキングのサブジャンルお隣さんからやってきました。

実は私も子育て中で、もの作りが好きなんです♪
昨日は、末っ子に腹が立ち、悲しくなって初めてのプチ家出をしました(^^;)

お仕事もされているようで、毎日大変なこともあるかもしれませんが、
笑顔や元気をくれるのも子どもだったりするから、
聖母になれなくたって、精一杯の気持ちで
子育て楽しんで、ハンドメイドも楽しんでいきましょうね♪

harancoさんへ。

コメントありがとうございます。

今の自分の気持ちを書いたことで少し楽になりました。

めげずに笑顔をくれる子どもともっと笑顔になれるように
毎日を楽しまなきゃですね。


これからもどうぞよろしくです。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

