10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お花見日和。

こんばんは。

今日の名古屋はきのうと打って変わって
めちゃめちゃ晴天。


毎年恒例のお花見行ってきました。
場所はいつもBBQをする庄内緑地公園。

名古屋は鶴舞公園が有名ですごーく人がいっぱいだけど
庄内緑地も最高です。

IMGP0121.jpg

IMGP0107.jpg

IMGP0095.jpg


今日は天気がよかったので
家族・カップルその他いろいろたくさんの人でした。

ワンコもいっぱいでしたよ。


こったんはお兄ちゃん(3年生)と30過ぎたお兄ちゃん(?)
にずっと遊んでもらって大満足。

IMGP0098.jpg


暑いからとロンT脱いで肌着。
今日は半袖でよかったみたい。

IMGP0091.jpg

ずっとこんな調子でまとわりついてました。

遊びに行くとなかなか帰ってこず
4時間くらいは遊びまわってた気がします。

お兄ちゃん達がいてくれて助かります。

あんなの付き合えません


お昼寝してないし疲れてるから帰ったらすぐ寝ると思ったのに
なかなか寝てくれない。
久しぶりにちくちくしようと思ったのにー!!
しょうがないから一緒にベッドへ。
仕方ない
あした早く起きよ。



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



昨日いい天気だったね。
ウチは東山動物園に行ったよ。

素敵な入園グッズだね!!
作れるじゃん。それもすてきなの。

rannaさんへ。

東山かぁ。いいなー。
これからの季節いいかも。


入園グッズめちゃめちゃ適当。
最初から最後までけっこう適当。
いっつもつじつまがあわなくなって最後はごまかし。

3年間みっちりつかっていただきます!!

rannaさんや素敵な布作家さんめちゃめちゃ尊敬します。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

