10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


親ばかな写真がいっぱい。

こんにちはー。

今日はなんだかとっても暇でした(仕事)
会社は南側全面窓なので暑すぎ。
ぼぉ~っとしてしまいます。



こないだのお休みにこったんの幼稚園用の最終買出し&
ママだって久しぶりに自分の服欲し~!!
ということでお買い物に。

土曜日は朝から久しぶりに髪を切りに。
またまたショートにしちゃいました。
こったんもすっきりくんです。


まずは近所のイオンに変わっても何にも変わってなかったサティへ。

16色さくらクレパス大特価・398なり。
開けてびっくり肌色は2本入りでした。




DVC001012.jpg


最近外食でお子様用くらいならぺロっと食べてしまうこったん。
お金がかかります
でもすごくうれしそうに食べてくれるのでしょうがないか。

ママが服を見にお店に入るとすかさずおもちゃのところへ。
テレビをじーっと見てましたよ。


土曜日はクレパスのみ。
お弁当セット&ママのお洋服は日曜日に。



日曜日はひさしぶりにエアポートウォーク行ってきました。

お目当てのものも買えたしこったんの欲求をはたすべく
お金要らずのゲーセンへ。


DVC001082.jpg

夜(7時前)だったのでお客さんも少ないから乗り物乗り放題。
すご~く楽しそうに乗りまくってました。

中でもバスは大好き。
せっまい車内にしっかりママも座らされました


夜はフードコートのペッパーランチでコショウ少なめ大盛りをふたりで完食。
ちなみにこったんおこちゃま茶碗に2杯半食べましたー

帰りの車で即寝のこったん。
どんだけ起こしても朝まで起きませんでした。

ゲームもいつまでお金をかけずにできるのか。。。



おまけ

DVC00098.jpg

パジャマ姿。

前に保育園の先生にお手手にぞうさんを書いてもらったときに
「ママー、消えちゃうからあらっちゃだめだよ」
ってうれしそうに見てたので
保育園最後の日に先生に消えないペンで書いてあげて
とお願いしときました。
すご~くうれしそう



そうそう
今日こったんはじぃじと3月にオープンした
「リニア・鉄道館」に行ってます。
ずーっと楽しみにしてたからどうだったかな。

また今度親ばか(じじばか)写真館でもしてみます。



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

