08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いちごのランチボックスについて。

だいぶあったかくなりましたね。

家の前の小学校の桜ももう少しで満開
入学式に間に合いましたね。

でも幼稚園には桜なかったような
おまけに今日は夜から天気がくずれるそうです。


入園準備一通り終わりました。
まだ写真撮ってないのでまたUPしまーす。

名前付けもはんこのおかげでおちゃのこさいさい
↑いまどきおっちゃんしか言いそうもない

汚い字が露出しなくてよかったー
小学校入学の時も活躍してくれそう。


    line21.gif


仲良くしてもらっている同じ愛知県民のちくちくさんの
hana-pandaさんにいちごのランチボックスの試作をお願いしてたんですが
すごく上手に作っていただきました。

おまけにブログですごくかわいく紹介していただいちゃいました

さすがhana-pandaさん
私のつたない表現でちゃんと仕上げてもらえました

なんせはじめてなもので
自分流も多いだろうし。。。
自分なりの作りやすさなので人にはどうなのかとか
すごく考えちゃいます。

表現や説明の仕方もいっぱいアドバイスいただきました
hana-pandaさんほんとにありがとうございました

最初、校正前のレシピを間違えて送ってしまいご迷惑おかけしました



もうひとりお願いしてる方もボックスは完成されたようです
彼女の意見をいただいたら直しをして、初レシピ完成です。



どうやって販売しようかと悩むのですが

欲しいと思ってくれる人がいるんだろうか
いなかったりして。。。

ま、そんなかなしい考えは置いといて

ママさんにお子ちゃまのために作って欲しいなーと思ってレシピを作ったので
結果はどうあれ販売しちゃいます。

オクは仕事してるし大変そうなので
管理機能もけっこうしっかりしてそうなネットショップの方がよいかな。
と考えてます。


ブログをみていただいてもわかると思いますが
めんどくさがりで凝ったりできないので
「ざ・シンプル」なショップになると思います。


今回モニターをお願いした時はPDFをお送りしたんですが
プリントしたもの・PDFと両方で対応しようと思ってます。

PDFの貼り付け方も今模索中です。
難しいのかなー。

いつになるかまだ未定ですが
ご興味のある方はよろしくお願いします



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私なんかのが見本なのはどうかと思いますが、
紹介いただき、ありがとうございますっ♪

ネットショップで販売になりそうなんですね~!

作りたい方は、沢山いると思いますよぉe-319
だって、かわいいもん!!
絶対、販売してくださいねっ☆

なんだか、私は役にたったのかどうか???
みなさんより、早く作らせていただけて
とっても優越感でいっぱいですしぃ~♪

まだまだやらなきゃいけないことだらけで
大変でしょうけど、頑張ってくださいね~e-420

hana-pandaさんへ。

いえいえ
すごーくかわいく作ってくれてありがと。
写真の撮り方、勉強になります。

上手に写真撮ってレシピの写真もちゃんとしなくっちゃ。
まだまだやることいっぱいありそう。。。

明日は入園式。
でも雨っぽいね。

明日が入園式なんですね…
雨っぽいね…e-447
始まるまでに晴れてくるといいですねe-343

hana-pandaさんへ。

あした雨ですね~。
こないだまであんなに天気よかったのに。

お調子者はあしたおりこうさんにできるんだろうか。
そっちの方もちょっと不安。

あした天気になあれ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

