08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お詫び。

モニター募集した件ですが。

地震があってから
ずっとずっと考え悩みました。

被災して大変な方がたくさんいるというのに
こんなことしてていいのかな。って。

ご応募いただいた方にも東京の方がいらっしゃって。
すごく心が痛みます。


今回はなしにしようかと今朝まで思ってました。

でもせっかく応募いただいた方にも申し訳ないので
同じ愛知県の方にお願いすることにしました。

当初の3名ではなくて申し訳ありません。

同じ愛知の方ならたぶん地震での被害も
すくないと思い決めました。

日常の生活に戻るのも大変であろう時に
こんなことお願いできません。


ご応募いただいたみなさま
ほんとうにごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。



鍵コメなので名前は伏せますね
愛知の3歳のママさん
メールフォームからご連絡ください。
PDFで送らせていただきます。
スポンサーサイト

こんばんは

kotamamaさんも地震にあわれたんですね…
心よりお見舞い申し上げます。


私は幸いな事に地震の被害を受けていないので、
テレビを見ては普段通り生活できる事に感謝して
でも何も出来てない自分にもどかしさも感じたり…

今出来る事と言えば義援金を送って節電して
買いだめをしない事ですかね。

モニターの事はちょっぴり残念でしたが、
深く考えられてのご決断かと思いますので
また次回期待してます★


また寒くなるみたいですので体調お気をつけくださいね。
ではでは。

カミン029さんへ。

せっかくモニター応募していただいたのにごめんなさい。


ご心配いただいてありがとうございます。
うちは震度4くらいだったので大丈夫でしたよ。


明日のイベントキャンセルしようか迷ったんですが
募金箱を設置して市を通じて寄付するみたいなので
少しでも協力できるようにがんばってこようと思ってます。
私にはそれくらいしかできなきないので。。。








Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

