08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いちごでお腹いっぱいに。

今週末はよい天気でしたね。

ぽかぽか陽気になった土曜日に毎年恒例の
いちご狩り行ってきました。

上着がいらないくらいあったかかったです。

11時に早めのお昼を食べていちご狩りに備えてお腹をすかせるために
近くにある「酢の里」へ。
ちゃっかりお土産もいただいてけっこう楽しめました。
こったんも所々興味を持っていたようでじぃーっと見てました。

でその後はお待ちかねのいちご狩りへ。
こったん待ちきれなくてずーっと
「いちご~」って。

4年くらい前から毎年行っている半田にある「市野園芸」
品種はあきひめ。
時期が遅かったのか去年ほど甘くなかったのが残念。
でもおいしくって食べすぎちゃった。

こったんもおっきくて真っ赤なのばっかり狙って食べてました。
ヘタの方は全部私に。。。贅沢者です。


ichigo1.jpg


おっきいのは写真撮る前に食べちゃいました。
小ぶりでも甘くておいしかったですよ。
こったん最近カメラ向けるとポーズします。


ichigo2.jpg

生まれた時からずーっとかわいがってもらってるから
大好きでいつもべったり。
会った時は飛び跳ねて大喜び


ichigo3.jpg

かわいくって若い子には態度が違う!!
てれ~って感じ。
先が思いやられます。



2台で行ったので現地解散。
こったんは即寝。

家に着く頃にはちょうどお腹もすいてきたので
一緒に行った子とご飯へ。
ひさしぶりに王将行っちゃいました。

お昼もたくさん食べていちごもたくさん食べたのに
こったんはお腹すいた~って。

がつがつもりもりたっくさん食べて「おかわり」
足りなくなって友達におすそ分けしてもらっちゃいました。

すごくボリュームのあるセット頼んだのにー!!


胃腸風邪が治ってから前以上に食べるようになって
これからどうすればいいの?




ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


  
スポンサーサイト

イチゴ狩り、楽しめたみたいですね~♪
こったんは、お姉ちゃん達がいっぱいで
その方がうれしかったのみたいですねっe-454

うちの坊ちゃまも女の人が大好きで、
ベッタリでしたよぉ~♪
ベビースイミング行ってたときも
コーチに抱きつきに行ってましたもんe-330

いちごをたくさん食べるとトイレが近くなりませんか?
でも、採りたて食べれるのは、嬉しいね~♪
うちの子は、小さい時、わざわざ青いのを選んで食べてたよ・・・
なんでだったんだろうe-447


いちごボックス、強制的に送っていただけるのぉ~e-420
送られてくるの楽しみに待ってますっe-454

いちご狩りいいですねぇ♪ 私も過去に2回くらい行ったことがありますが 大好きなのに あまり食べれないものだなぁと思った記憶が(笑)

コメントありがとうございました! ドーナツのいっこめの方好きです!
お店みたいで可愛いですもん♪

hana-pandaさんへ。

いちごは大人でもおトイレが近くなりますよね。
こったんトイレ行きまくり。
おまけにおっきい方も。

次の日も兄の家にお土産に買っていったのを
がっつり食べてましたよ。


あと少しでレシピ完成でーす。
最近こったんと早く寝ちゃうのでちょっとスローペースですが。。。

*Lemon* さんへ。

私が行くいちご狩のとこは時間無制限なので
ゆっくりまったり食べれますよ。
ちょっと休憩してまた食べるって感じです。

ドーナツ屋さん私も1コめ好きです。
サイズとかちょっと改善しないといけないですが。。。

忘れないうちに形に残すようにしますね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

