08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


終わり。

こんばんはー。
ひさしぶりに晩酌中です。

帯状疱疹も治りつつあります。
痛みはほとんどなくなってあと少しです。
でも。。。風邪っぽいです。
くしゃみ連発鼻水たら~っ。


くしゃみたくさんしてたいへんでしたが
イベント無事終了しました。


こったんが胃腸風邪で木曜から実家にお泊まりだったので
なかなか思うように準備ができずギリギリまでバタバタしてました。
バタバタのあまり写真撮ってません。。。


たくさんの方に足を止めていだたきお買い上げいただいて
すっごくうれしかったです。

がんばった甲斐がありました。
みなさんありがとうございました。


そしてそして
主催者のぴろさん。
とってもたのしいすてきなイベントに参加させていただいて
ありがとうございました。

私の勝手なイメージといい意味で180度違う感じの方でした。
すっごく話しやすい方でもっともっとお話ししたかったです。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
またイベント参加させてくださいね。




2月のふたつのイベントも無事終わったし
3月はちょっとゆっくりします。

まずは親子で完全復活してみんなでいちご狩りです。
おっきないちごをイヤってくらい食べてきます。
あぁ、楽しみだー!!



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

お疲れ様でした~♪
まだ、こったんも本調子でないみたいでe-263
kota*mamaさんも今度は風邪?
風邪で無くて、花粉症でないですか???
私もこないだ、風邪なのか、花粉症なのか?って思ってましたが
結局今は、鼻水でなくなったし、クシャミも出ないけど
目はかゆい・・・。なんだったんだろ、風邪だったのかな?

ホントに勝手にイメージ作ってしまいますよね♪
大体イメージとは違うってのが多いと思いますがe-454

早く、二人とも元気になるといいですね♪
私も実家にお泊りはありえないです・・・。
近いから、ないけど。
気分的に疲れますから・・・e-351

昨日はお疲れ様でした。体調はその後どうですか?

あのフェルトが詰め放題?盛り放題?とはすごいです!!手間もかかってるだろうに・・・。


私のイメージってどんなだったんだろ?ふふふ♪
次にお会いできたらゆっくり話がしたいわ~。

ほんとにありがとうございました。ゆっくり体休めてくださいね

hana-pandaさんへ。

風邪ですよー。ぜったい。たぶん。。。
みずっぱなじゃないし。
風邪なのにきのうは我慢できずにおちゃけ。
hana-pandaさんのshopの商品もupしたかったのに
撃沈。爆睡してました。

実家は疲れます。
TVを見ててもいちいちうるさいし。。。
なのでいつもちくちく没頭です。

こったんを預けてるから何もいえないし。
でも感謝してます。
今日もこったんは大事をとって保育園お休み。
早く元気になぁれ。

ぴろさんへ。

きのうはおつかれさまでした。
とっても楽しかったです。
お昼にゆっくりぴろさんとこにお邪魔しようと思ってたんです。
忙しいだろうにコメントいただいちゃってありがとうございます。

ぴろさんのイメージですか??
行動力がすごいある人だな~と思ってたんですが
あんなにちゃきちゃきさばさばした方だとはなんだか以外でした。
すっごく話しやすくって好きになりそうです。
いや好きになっちゃいましたねv-415
もっともっとお話したかったです。

これからもよろしくです。


がっつり風邪引いてますよー。
くしゃみ連発鼻づまり。最悪です。
でも元気ですよ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

