06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大量!! 大漁??

今週のお休みはぽかぽかでいい天気になりましたね。

こったんはじぃじと実家のワンコとお散歩。
今回で3度目だけど最初から貫禄あったみたいです。
さすが男の子。
13キロある犬にも負けないで主導権握ってたらしいです。

おかげでワンコはうんちが出来なかったみたいです。
くんくん止まると引っ張られたみたいで。。。


おそるべし3歳児



ハンバーガー3セットできました~

そして
無謀にもパフェとクレープ用にフルーツ&クリームを
たっくさんちょきちょきしました。

パフェもドーナツみたいに好きなの選んでもらいたいなと思って。

好きなトッピングをしてもらうのに種類も量も
少なかったら楽しくないし。

それにはどんだけ用意すればいいんだ!!
と思ったけどよくわかんなくて。。。

そっかぁ大量に作ればいいんだ
ってなわけであほみたいにちょきちょき。


きのうは明るいうちにフェルトと型紙持って実家へ

急きょそのまま泊まることになったのでちくちくができなくて
ひたすらちょきちょき
真央ちゃん応援しながらひたすらちょきちょき。

どんだけ切るの~!!
ってくらい大量に。

ま、切っておけばいつでもできるからいっか


イベントまで1週間
間に合うかな~

とりあえずできるだけがんばろ





  ☆ ★ ☆ イベントに参加します ☆ ★ ☆



toyovol2.jpg



=Handmade*town in 名古屋トヨペットvol2=

2011年2月27日(日)
10:00~15:00
名古屋トヨペット(株)千種内山店 2F会議室
名古屋市営地下鉄 桜通線・東山線『今池駅』1番出口より徒歩5分


詳しくはこちら→



  
大好きなあみぐるみ作家のmano*manoさんと参加します。






ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

大量に切っちゃう派なんですね~^^

私は少しずつしか切らないので(どこかにいっちゃうんです^^;

あまり進まずコタママさんのやる気みてがんばります^^

ココナッツさんへ。

そうそう一度にたくさん派です。
細かいものは数を数えなかったりするから
足りないことがよくあります。
ひとつひとつ確実に!!ってのが苦手なのかも。

最近は“やる気”というより“現実逃避”でちくちくですよ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

