06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イベント無事終了しました。

きのう無事「ハンドメイドshop*くちゅ~る*vol.4」終わりましたー。

お天気にもめぐまれ楽しい1日になりました。
おそるべしプリキュア効果。
たっくさんのおしゃれママさん&お子ちゃまがいらっしゃいました。


kota*mamaの作品をお手にとって下さった方、お買い上げいただいた方、
主催者のぷち姫様、出店者のみなさまほんとうにありがとうございました。





ブースはこんな感じ↓
DVC00018_20110214125928.jpg

会議テーブルって思ったより奥行きがない。。。
レイアウトはまだまだ改良のよちありですね。


ご一緒したmano*manoさんと

DVC00033_20110214125928.jpg




    line-tamablue.gif


ままごとものが少なくなってしまったので
次のイベントまでの2週間でちくちくがんばります。

まずは在庫0になってしまったくまちゃんバーガー作らなきゃ。

ドーナツはやっぱり?人気でした。
今回はスペースが会議テーブルサイズしか使えなかったので
ドーナツを選んでもらう形にはできなかったのが残念。

せっかくのままごとなのでおこちゃま達に楽しく遊んでもらいたいなーと
思うので主催者さんにも確認していろいろ考えなくっちゃ。

あ、忘れてた。
トングも作らないと。


時間があればパフェとかも作りたいなぁ。
パフェやクレープも好きなようにトッピングしてもらいたいな。
でもそんなにたくさん作れないから今回は無理かな。


お子ちゃま目線のままごとスペースが確保できるといいな。
あー、考えることがいっぱいだー。

私がもうひとりいたらなー。


line-train.gif


きのうは保育園のこったんのお友達ママさんが
遊びにきてくれました。
ありがと

お子ちゃまがせっかく楽しみに来てくれたのに
こったんはじぃじとお留守番だったんですよね。
会場にいなくて悪いことしちゃったな。
お調子者の暴れん坊なのでまだまだ連れてけないんですよね

mano*manoさんの息子ちゃんたちにもがっかりさせてしまって。
一緒にあそぶの楽しみにしてくれてたみたいで。。。
こったんも前に会ったとき遊んでもらってすっごくよろこんでたから
また遊んでもらいたいな。
一緒に遊ぶ機会はママが作ってあげないとだめですね。
とっても大切な出会いですから大事にしないとね。


こったんはというと
最高の笑顔でお迎えしてくれました。
じぃじとおすもうしててずっこけてあごに傷ありましたけど

じぃじとふたりで近くのハウジングセンターにゴセイジャーショーを見に行ったみたいです。
ずーっとおりこうさんでじぃじが関心してました。
ふたりっきりだとけっこういい子なんですよねー。。。

今朝の第一声は
「おりこうさんだったよ」
わかってますよ。


ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

お疲れ様でした~e-454
たくさん、送り出せたみたいで良かったですねっe-343
2週間後、またイベントあるんですよね?
作るのに大忙しですね…頑張って下さいねe-271
私も今度のショップの為に頑張り中だけど
なかなか出来上がらない…e-351

また雪、降ってますねe-330
今年はホントに雪が多いですよね???

h

> お疲れ様でした~e-454
> たくさん、送り出せたみたいで良かったですねっe-343
> 2週間後、またイベントあるんですよね?
> 作るのに大忙しですね…頑張って下さいねe-271
> 私も今度のショップの為に頑張り中だけど
> なかなか出来上がらない…e-351
>
> また雪、降ってますねe-330
> 今年はホントに雪が多いですよね???

hana-pandaさんへ。

雪ですね~。
今年は多い気がする。
でもきのうじゃなくてよかった~。

きのうは楽しかったですよ。
まだまだ課題はいっぱいですが
何事も経験あるのみ。
次も楽しみぃ。

hana-pandaさんも来週shopオープンですね。
あんまり根を詰めずちくちく楽しんでくださいね。

日曜日はおつかれさまでした~
おしゃべりもできて、
一緒にプリザなんかも挑戦しちゃったりして、
楽しかったです★
KOTAママちゃんは、ディスプレイすごく上手だなぁ、って思いました。とてもお品が見やすくてかわいかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしています
イベントがんばってくださいねー

chiharuruさんへ。

おつかれさまでした~。
もっとたくさんおしゃべりしたかったですね。

ディスプレイは毎回悩みます。
ひとつひとつがかさばるからけっこう大変で。
ほめてもらえって飛び跳ねるほどうれしいですっ♪

またご一緒した時はよろしくでーす。

くちゅ~るお疲れ様でした❤❤
またまたご一緒できてとっても嬉しいかったです♬(*´∀`*)
やっぱりかわいい作品がいっぱい✿✿✿
新しい作品もいっぱいでちょこちょこお客さんがいない時を見計らってのぞきに行っちゃいました♪(笑)
またご一緒できたらいいなぁ❤❤

みこ*はんこさんへ。

コメントありがとぉ。

こないだはお疲れさまでした。
お天気にも恵まれてよかったですね。

次ご一緒する時はぼくちゃんは走ったりしてるでしょうね。
楽しみです。

またお会いできるの楽しみにしてまーす。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

