06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イベント会場に行ってきましたー。

最近すこーしだけあったかくなってきましたね。

昼間のぽかぽか陽気のおかげで家があったまっているので暖房いらず。

お風呂の前後に部屋を暖める程度で済むので大助かり。

ばぁばが「夏涼しい家は冬あったかい」ってよく言うけどその通り!!

冬でも昼間はお日様がでていればけっこう暖房要らず。


line-tamablue.gif


こないだの日曜日今週末のイベントの開催場所・ハウジングセンターに行ってきました。

ママの目的・来週の視察もかねてこったんの大好きなショーを見るため

先週末に最終回をむかえた「天装戦隊ゴセイジャー」

先月のシンケンレッドと遊ぼうは閑散としていて心配だったけど
今回は寒さのわりにはたくさん見に来てたかな。

イベント当日は「ハートキャッチプリキュア」
これまたこないだ最終回でしたが女の子にはすごい人気(ちなみにこったんも大好き)
たくさんのちびっこが遊びに来てくれることを願うのみです
お天気になるといいなー



★ ショーの様子 ★

こったんずーっと釘付け
時々にこーって笑いながらも目は真剣。

仮面ライダーオーズの時とは違って5人もいるとけっこう見ごたえあり。

DVC00028_20110208101350.jpg

客席の間があいていて途中すぐ近くまできたのでこったんびっくり。

最後まで楽しんでましたよ。

DVC00023.jpg

ショーが終わってからはお決まりの握手会・写真撮影会

握手はやっぱり流れ作業のよう。
最後にいたブラックは子供目線になってくれてて頭なでなで。

写真撮影は子供たちが3箇所に分かれてゴセイジャーが子供たちの所へ移動。
考えてるなーって関心しちゃいました。
子供が代わる代わるするより大人が動いた方が早いからねー。

こったんは待っている間になぜか舞台の上にちょこんとお座り。
そのおかげかレアな感じの写真になりました

DVC00030_20110208101349.jpg

こったん笑顔がないですが。。。
みんな立ってポーズを決めているのにこったんは座って。
これはこれでめずらしいからいいとします。

こういったショーの記録もブログに載せておけばおっきくなって見てくれるかな。


今週の土曜日はオーズショー。
イベント前日だし一宮は結構遠いし悩むところだなー。
スポンサーサイト

一宮なのに、ここからも微妙に遠いです^^;
前日に行って、風邪ひかれたら・・・とも思うね><
プリキュア、新しいキャラが来るのかなぁ~。
まだ始まったばかりだよね???

お遊戯会、去年は12時開演15時閉演でした><
午前中にお邪魔するかもしれないです~。
またちゃんと決まったらメールします。

mano*manoさんへ。

プリキュアはこないだ終わったばっかの
「ハートカッチプイキュア」(←こったんはこうしか言えませーん)
お天気が心配ですね。
また寒くなるってうわさが。。。


オーズはたぶん行かないです。
今日も朝からあったまきたんで土曜日も保育園決定です。
まー、口が達者で一言多くて
また朝から雷落としちゃいました。。。大人気ないです。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

