08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フェぐるみさんたちでーきた♪

今日はというかきのうからこったんにイライラ中のkota*mamaです。

子供相手に大人気ないって思うんだけど
口が達者で腹の立つこと言うのでイラっと。

最近すぐ泣くしごめんなさいが言えなくなった。
これが成長なのかもしれないけど。。。

こんなんじゃふたりにとってよくないとは思うけど
なんでかなー。

あーぁ、今日はおいしい物でも食べいこっかな。


   line2.gif


気を取り直して

きのうこったんが寝てからちくちくしました。

ずっとばらばらだったフェぐるみちゃんがやっと完成しました。


またまたpeach☆彡heartさんのモエモエ★アニマルさんたちです。

先週ぽちった高温のグルーガンが届いたので早速。
やっぱり低温よりしっかりすばやく接着できていい感じ。


いろんな色で作りたくてちょきちょきしたので
できあがったらたっくさんありました。
同色2まいずつなので×2です。

  DVC00012.jpg

うささんのみ。
ねこさんはまだおひげがないのでまた今度です。

ストレス発散・イライラをおさめるのはちくちくが一番。



今日は仲良くたのしくすごそ



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

いっぱい出来ましたね~♪
グルーガンは、リボンをつけるのに使うのかな?
安くて古いのしか持って無いのですが(たぶん低温?)
きっと高温のだと使い心地いいでしょうね!
カラフルでどれにしようか迷いそう…e-349

こったんと仲良く過ごせましたか?

hana-pandaさんへ。

こったんとは。。。夜はラブラブでした。
ま、今朝もカミナリ落ちましたけど。


グルーガンはフェぐるみ作るようになってから使ってます。
ボンドではなかなか大変だったので。
リボンはもちろん鼻も使ってますよ。
ボックスの取っ手も縫いつけやボンドでは強度的に
不安だし大変なのでペタッと。

高温はつきが違うように感じます。


そうそう
前に行ってた「水貼りテープ」
厚紙同士をくっつけるのにすごくいいですよ。
テープよりしっかり付いてくれます。
機会があったら試してくださいな。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

