06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ネームプレートその2~まだまだ途中。

今日は朝から仕事がバタバタ。
営業&客先に振り回されっぱなしで
いいかげんにしろ!!状態。
そう簡単に図面は直せんのよ。
しっかり打ち合わせしてくださいな。

ほんと勘弁してください。


onsen3.gif

さ、気分を変えてきのうのちくちくさんいきまーす。

きのうUPしたネームプレートをじーっと観察。
いろいろやってみてお口はなしに決定。

なんかさみしいのでワンポイントに花とかつけようかな。

穴を目打ちであけてリングを通してボールチェーンをつける予定でしたが
耐久性を考えてハトメ穴に変更。

パーツ買わなきゃ!!
またまた帰りに大塚屋に行かないと
会社→駅の途中にあるので用事があると5~10分くらい寄り道。
長居はしないけどかなりの常連さんです。




きのうのちくちくさん。

くまさんうささんも色違いで。

あとはパンダさん

DVC00009.jpg

白目の中に黒目も入れた方がいいかなと悩み中


そして色合いがとってもツボなぞうさん

DVC00010_20110125121043.jpg

しっぽのかわりに花を。
耳がなんとなくさみしいのでステッチでもしようかな。


そしてカラフルきのこもスタンバイ中。

小物はカラフルな色が使えて楽しい



フェぐるみもいろんな色をちょきちょきしてたらえらいことに。

いくら量産タイプとはいえやり過ぎ



今日グルーガンが届くみたいなので
ばらばらなフェぐるみさん達を仕上げよっかな


なんだかとってもイライラするので
早く家帰ってちくちくしたい



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

もしや思っていたよりも近い?!

こんにちは♪

ブログ訪問&コメントありがとうございます!(^^)!

今々気づいたんですが、私たち、Lagoさんを間にして繋がってますヨ!

Lagoさんのブログリンク先にkota*mamaさん載ってる(゜.゜)

ステキなご縁ですねぇ~♪



HandmadeParfait

お仕事、お疲れ様です。
いろいろ大変ですね…e-444
きっと、直すのなんて簡単だろっ!ぐらいに
思ってるんでしょうねe-442

また新作が続々とe-266
可愛いーーー♪
私もこの『ぞうさん』好きぃ~e-349
パンダさんの白目の中に黒目入れ無い方が
私はいいような気がします!
おくちは無しにしたですねe-348
ワッペンもネームプレートとおそろいで???

完成たのしみにしてますねーーー頑張って下さい♪


HandmadeParfaitさんへ。

遊びにきていただいてありがとうございます。
家もすごーくご近所さんみたいですね。
じつは。。。春日井市民です。

Lagoさんにはこないだのイベントでお買い上げいただいちゃいました。
もっとゆっくりお話したかったなーって感じです。

もしかしたらHITOMICHUさんもご存知ですか?
彼女もまたイベントでお買い上げいただいてちょっとだけお知り合いです。

こそらの市にも遊びに行きました。
こんなに近くでステキなイベントあるんだー!!って感動しちゃいました。

HandmadeParfaitさんも来月イベントなんですね。
楽しみですね。

hana-pandaさんへ。

現実逃避中です。

黒目ない方がよいですか?
もっと白目が大きいのかな。
またいろいろ試してみます。

ワッペンはちっちゃなものを作ろうかと。
でもスモックのポッケやカラー帽子とかにワンポイントになるような
大きさでもいっかなーって。
あとこったん用に作ろうと思ってた
名札付用もかわいいかも。

次のイベントは小物ばっかりになりそうです。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

