08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なかなか進まない

今日は保育参観なので有休です
働いてるとこういう休みは家でゆっくりできるわけでもないんですよね
市役所行って銀行行っていろいろと用事を済ませてたらあっという間にお昼

さてさて今年の保育参観はどんなになるでしょう
楽しみです



ちくちくは全然進んでません
こったんと一緒に早く寝てばっかりで

きのう少しちくちく
こんな感じです



裏返すと



なんかの入れ物です
まだ全然形になってないですねー

でこったんの大好きなソーセージも作ってみました



左は大きすぎました
指で綿入れできちゃうくらい
作るのは楽だけど全然かわいくない
こったんに「これなあに?」
って聞いたら、ちょっと考えて
「えび
「ソーセージです
あって顔してました
子供に気を使わせてしまいました
少しちっちゃくしたらしっくり(右)
これでいっときます

早く形にしたーい

用事が早くすんだので母に頼まれたものを買いに大塚屋へ
レースでも見てこよ
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

