06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


憧れの。。。

おはようございます。

2日ぶりに家に帰ってきました。
新年会等などで実家泊まり。
久しぶりの我が家は冷え冷えです。

でもでもすっごく素敵なお届け物が

DVC00051s.jpg

Hand Made Angeさんのshopでお買いものしました。
いっつも出遅れてなかなかお買いものできなくて。
やっとです。
すっごくすてき
大事にしまーす。


ちっさい頃から親の影響で見かけによらず手芸や洋裁が好きで
いろいろ作ってきたんですが
アンさんのブログに出会って
フェルトかわいぃってどっぷりはまって今に至るんです。

まだまだひよっこですけどね。

そんな憧れのアンさんの素敵な作品が手元に届いて大興奮。
とっても丁寧で見習わなきゃって。



今日は幼稚園で説明会。
こったん迎えに行って幼稚園へ。
大忙しです。

ちなみに今日は1月生まれの誕生日会。
こったんも主役です。
なので保育園お休みするのはかわいそうなので朝から行ってます。
去年はインフルエンザでお休みしちゃったので今年はね。
楽しんでるかな~。







スポンサーサイト

今日も朝、雪がちらついてたから
ドキドキしてましたよぉe-263

幼稚園の説明会、お疲れ様でしたe-257
制服とか体操服とか注文する日なのかな?
入園、すごくお金がかかった覚えが。

ここらは田舎だからか、保育園が人気ですが
そちらは幼稚園のほうが人気なんですか?

夏休みなど長いお休みがないから
保育園は最高ですよねe-349
あと、身のまわりのことをきちんと教えてもらえるから
保育園の方が良かったかな~って今は思ってます。

でも、幼稚園はお客さま感が満載で
大事にしてもらえるっていうのがあるかな♪
でも週1回のお弁当がつらかったですe-351
お料理苦手なので。

アンさんの作品、ゲットしたんですね♪
すっごく上手ですよね~!!!
縫い目がすごくそろってて、大尊敬ですよぉe-267

ワァ~早速UPしてくださって~
ありがとうございますv-411

まっマジですか~
嬉しいお言葉を頂いて~v-345
私もまだまだですが、これからも
がんばらなきゃ~って気が引き締まる思いです☆

お誕生日会懐かしい~v-398

hana-pandaさんへ。

今日も寒かったですねー。
平日休むと空いてる時間に病院に行けていい感じでした。

春日井は3歳までは親が子供を見るみたいな感じらしくて
働く必要がなければ4歳から幼稚園へって人が多いみたいです。
幼稚園はプレに行ってないと入れないとこも多くて。

保育園はやっぱり仕事をしてるママも多いので人気ですね。
待機児童がめちゃめちゃいます。

ここ数年毎年1つ保育園が増え、1つ建て替えって感じ。
こったんの保育園も来年度建て替えで追い出されちゃうんです。
なので前から入れたかった幼稚園に行くんです。
お友達と離れるのはかわいそうだけど仕方ないんです。。。


アンさんの作品とってもすてき♪
飾ってますよー。

アンさんへ。

遊びにきてくださってありがとうございます。

すっごくかわいくて素敵で憧れですよ~



誕生日会よっぽど嬉しかったみたいで。
先生手作りの王冠かぶって帰ってきました。
時々憎らしいけどまだまだかわいいですね。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

