10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと遅れたお誕生日会。

今日の名古屋はとっても冷えます。
雪がパラパラとずーっと降ってます。
大雪ではないから積もりそうにはないけど今日のお出かけ予定は中止ですね。

今日も近くのハウジングセンターで仮面ライダーオーズのショーが
あるので行く予定だったのですが。。。
あまりに寒いしイベント自体中止かも。



   dream14.gif


きのうは会社の友達を招いてこったん&友達の誕生日会をしました。
大好きなお姉ちゃんがいっぱいでこったんテンションマックス。
ママの言うことは聞きません

自分のおもちゃ自慢してましたよ。


誕生日ケーキはイベントで何度かお会いしたことのあるケーキ屋さんにお願いしました。
ずーっとお願いされていたキャラクターケーキ。

DVC00041.jpg

大好きな仮面ライダーオーズ。

DVC00043.jpg

ろうそく3本。
上手に吹き消せました。



初めて食べたキャラケーキ。
すっごくおいしいチョコレートケーキでした。

こんなおいしいケーキを作ってくださったのは
愛知でひっそり営業中~♪ 秘密のケーキ屋?!「もにゃん」のパティシエ日記
のもにゃんさんです。
イベントでは『スウィーツデリバリー』さんで出店されてます。
いつも大人気で私も毎回買ってますよー。

最近知ったのですが近所のおいしいオムライス屋さんのケーキも作られているそうです。
今年のこったんの誕生日はそのお店でディナーでした。
料理もすっごくおいしいけどデザートもおいしくていつもデザートセット。
おいしい理由がわかってもっと行かなきゃって思っちゃいました。



こったんは誕生日プレゼントをたくさんもらってすごくうれしそう。
今日もすべていっぺんに遊ぼうとしてママに怒られてました。

遊びに来てくれたみんな
とっても素敵な楽しい誕生日会になりました。
ありがとう


いっつも一緒に飲みに行く飲んだくれメンバーですが
家飲みはやっぱり楽しいですね。
こったんはもうお酒の席慣れっこです。
自由に食べて遊んで眠くなったらコテっと



今こったんお昼寝中。いつまで寝るんかな。
今日もじぃじの家で夕ご飯。
毎週楽しみにしてるのでこれも親孝行。
今日のご飯は何かなー。


スポンサーサイト

寒いですね~e-258
またちらちら降ってるし・・・。
明日の朝が凍ってしまいそうでコワイe-263

すごいカラフルなケーキですね~e-343
うちは1回もキャラケーキ頼んだことないな~。
もう今更ないだろうし。
こないだの兄ちゃんのバースディケーキは
フルーツいっぱいのケーキをセレクトして
満足気に食べてましたe-454

みんなに祝ってもらって
こったん、シアワセですね~e-343

いいなぁ、夕飯は実家でいただけるなんて
うらやまし~いe-349

hana-pandaさんへ。

雪降りましたねー。
チラついてたのがちょっと本降りになって
7センチくらいは積もってたかも。
結局実家には行けず仕方ないのでご飯つくりましたv-410

こったんは初☆雪遊びして大興奮。
すごく楽しかったみたい。

キャラケーキは幼稚園までかなー。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

