06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

  kado.gif あけましておめでとうございます。  kagami.gif


もう5日ですが。。。  


本年もどうぞよろしくお願いします



みなさんはどんなお正月を過ごされたんでしょうか?

うちは実家が車で数分のとこなので改まって帰省という感じではないですが
大晦日の夜から3日の朝まで実家で上げ膳据え膳の毎日を送ってました。
実家にいるとこったんもわがままになるしいろいろとあるので長居はしたくないんですけどね

そんなわけで元旦に近所の神社に初詣で行ってからはずーっと外出てました。

元日にはエアポートウォークの初売りへ。
こったんの110サイズ(来年用)の福袋と靴、ウルトラマンショップで
おもちゃや日曜雑貨の入った福袋など。


2日には高島屋と名駅地下街をうろうろ

高島屋にGT2000?ともう1台車が飾ってあってこったん大興奮。

DVC00032.jpg

写真撮りたくてもすごい人でタイヤがちょっと入っただけ。


サンリオで姪っ子の誕生日プレゼントを買ってこったんの幼稚園用のクレヨンを。
そして最後はLouisバーガーへ。

以前より食べるようになったこったんに半分以上食べられました。
ママの大好きなオニオンフライもパクパク食べられちゃいました。

お子様バーガーセットは値段のわりに微妙なので
次は普通のハンバーガーを頼んであげようかな。



初売りはけっきょくこったんのものばっかり。
しょうがないかー。

福袋は昔から好きで買ってたりしたけど最近はこったんのばっかです。

自分のは朝から並ばないといけない感じなのでお預けです



ウルトラマンの福袋はフィギュアや水筒・リュック等など
盛り沢山で2000円はけっこうお買い得だったかも。

ウルトラマンのフィギアでさっそく姪っ子と盛り上がってましたよ↓

DVC000302.jpg


大晦日に食べた蟹もおいしかったし、けっこう楽しいお正月休みでした。

今日から仕事。
これが現実。。。
がんばろっと。

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

