09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初出品しました。あぁつかれた~。

こんばんは。

今日は一日雨降ってました。
今もすごい音
明日も雨かぁ。やだな~。
じぃじにまたお迎え頼まなきゃ。


とうとうやっちゃいました。
ヤフオク出品しちゃいましたよ。
これが大変。めちゃめちゃ疲れました
やっぱり入札とは全然違いますね。
それだけ責任があるってことなんでしょうね。


やっとこさ出品していざ確認ってしたら
「アクセスできませんでした」ってでるし。
ほんとに出品出来てるの?
どなたか教えてください。
自分では確認できないものなんですか??

ま、いちおみなさんのと並んででてきたからいいんでしょうかね。
ドキドキしながら待ってみまーす。


大事なこと書き忘れてました。

記念すべき初出品

DVC00003s.jpg

いちごのランチボックスです。

過去の記事参考になるかな→
少し違ってるところもあるかもですが。。。こんな感じです。


ぜひぜひご覧ください。
よろしくお願いします

オークションブース



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

おはようございます♪
出品しましたね~!!!
可愛い^^
kota*mamaさんの作品は
オリジナルなんですよね?
素晴らしいです☆
あとは、入札を待つだけですね。
ドキドキしてますぅ~???
大事にしていただける方の元へ
いけるといいですね!

hana-pandaさんへ。

もうドキドキですよー。
気に入ってくださる方がみえたらいいな。


いちお大物はオリジナルです。
こんなん作りたいなーとか妄想して絵描いて(いちおパースで)CADで書き書き。
ミリ単位まで計算できるから楽ですよ。ま、本職ですし。。。
フルーツなどは印刷してみると思ったより小さかったり。
結構むずかしい。
なので手で書いてみたり(笑)
このランチボックスは全部オリジナルです。

自分で考えたものを作り始めたのは有名作家さんのかわいらしいままごとを
より楽しく遊べるようなものが作りたいなーと思ったのがきっかけなんです。

かわいいものは無理!!
なので現実的なところでがんばりまっす。

コンセプトは『お片づけも遊びのひとつ』なので基本“箱物”作り。

なぁんてまた生意気なこと言ってますねー。

おぉーーー、入札されてますねぇ♪
わくわくどきどきですね!!!

やっぱりオリジナルなんですね!
こんなん作りたいなーと思って
出来上がるなんて、すばらしいっ☆
設計のお仕事されてるんですね!

かわいいものはムリって、
十分かわいいですよぉ~♪

”お片付けも遊びのひとつ”っていう
コンセプトは最高ですね♪
うちの子がもっと小さいときに
kota*mamaさんの作品に出会いたかった…。
全然片付けができない子達に育ってまして。
もう遅しです…(泣)

型紙を販売される予定とかはありませんか?
オリジナルは無理なので
予定があるなら、作らせてもらいたいなっ!
と思いまして♪♪

ちゃんと出品出来てますね~^^
しかももう入札されてるぅ~。
まだまだ上がると思いますよ^^。
こういう大物は、イベントよりオクの方が絶対いいと思います。

あみぐるみも人気作家さまたちは15,000円以上したりするので、
すごいなぁ、と尊敬しちゃいます。
私はまだひよっこなので、これからもがんばらなくちゃ^^

メール送りました~!

hana-pandaさんへ。

入札されましたねー
久しぶりのドキドキ


作ってもらえるんですか?
ありがとー♪
めちゃめちゃうれしいo(^-^)o
そんなこと言われたら舞い上がっちゃって大変ですよー

今のとこ試行錯誤しながら作ってるので作りながら少しずつ変えてるんですよね
だから何度か作ってみて型紙も手直しが必要で。。。
型紙よりも問題なのは作り方の説明かなぁ
でもいろんな方に作ってもらえるとうれしいのでがんばりますね
首を長ーくして待っててくださーい(>_<)

今またドーナツ屋さんに挑戦中
前のと違った形でこれまたいちごバージョン
年内できるかなー

ケーキ屋さんとかいろいろパターンだけは引いてあったりするんですよね。。
時間が欲しぃ(*_*)




mano*manoさんへ。

何度かイベントに出て大物は難しいなぁって実感
おままごとものは特にイベントには向かないかも
でも楽しいから作りたいんですけどね
難しいところです

ほとんど手縫いだから時間もかかるし値段がつけにくいです

でもあみぐるみの方が大変ですよね
mano*manoさんのあみっ子ちゃんも手間かかってるだろうにって心配しちゃいます

今日は、すっごく寒いですね。

型紙カンペキに完成するの
首を長~くして待ってますね(笑)

自分で考えられないので
とっても尊敬しております♪
ゼッタイ作らせていただきたいです!!!

ドーナツ屋、ケーキ屋さんもあるのぉ?
楽しみですっ!

お仕事されてて、作品も作られて
素晴らしいです!
私は専業主婦させていただいてるのに
何やってるんだろ、毎日…と思ってしまいますよ…。

私もなかなか進みません…。
大掃除もちょっとずつでもやらないと
年内に出来ないなぁと思って。
もう、何からやったらいいのやら。
早くからやらないからなんですけどね…。

hana-pandaさんへ。

こんちは。

今日こったんが風邪さんで「ママがいい」
と言うのでお休みです。
いつもなら病院行ってばぁばに預けて仕事に行くのに。。。

ま、様子見ながらゆっくりちくちくさせてもらおかな。


そうそう長~~くして待っててくださいな。

Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

