08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かわいすぎですぅ♪

こんばんは。
名古屋もやっと冬っぽく?なってきました。

風邪引かせないように気をつけないと。



で何がかわいいの

こんなかわいいの届いちゃいました

DVC00289.jpg

kota*mamaとこったんです。

DVC00290_20101210010052.jpg

mamaは大好きなパープル
こったんが少しちっちゃめです。


素敵なあみっ子ちゃんを作られるmano*manoさんからのお届けものです。
mano*manoさんはふたりの男の子の先輩ママさんです。
イベントではいっつも大人気なんですよ。

サプライズなお届けものに大興奮しちゃいましたcho.gif

こったんに見つからないように隠しておいて寝てからこっそり開けました。
さてさてうちのくまっ子ちゃんが増えていることに気づくでしょうか。

最近仕事が忙しくて今日は残業。
そんな疲れもふっとぶほどとっても癒されました

mano*manoさんありがとうございました
大事に飾っておきますね。



x-5.gif


ちくちくすこーし再開です。


フェルトの片づけをしてたらこったんが

「こんどはなにつくるのー。うさぎさーん?」

「お片づけしてるの」

「えー、なんかつくってー」

せかされちゃいました。
自分のではないのに結構楽しみにしてるみたいです。

今日はドーナツ屋さんをまた作りたくてひたすら丸をちょきちょきしてました。
年内には出来上がるかなー。


ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

あみっ子ちゃん達、可愛い♪
編み物は挑戦してみましたが、むいてないようで
編みぐるみは作ったことがありません。

こんな可愛いのいただけると
疲れも吹っ飛びますよね!!!癒される~☆

昨日は寒かったですね…。

素敵に紹介してくださってありがとうございます~^^
こったん、もっと小さくしようか悩んだんですが、
子供ってすぐ大きくなっちゃうから^^
気に入っていただけて、とっても嬉しいです~。
こったんも喜んでくれるといいな。

hana-pandaさんへ。

かわいいんですよ。
でも実物は何倍もかわいいの。
癒されますよー。

私も編み物苦手。
母と祖母はめっちゃ得意。
なぜかそこは似なかったみたい。

mano*mano さんへ。

すっごくかわいくって見てるとほんわかします。
顔がにま~って。

こったんが
「これかわいいね」って。
水色の方がこったんだよって教えたら
すごくうれしそうに手に持って上にあげてました。
猪木の『だー!!』って感じ。


きのう飲みすぎてえらいことに。
お返事&ブログにお邪魔しようと思ってたのに。。。
帰りの記憶もありません。
反省です。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

