08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無事終了。

       usa-e.gif



きのう無事イベント終わりましたー。

お天気にも恵まれ(上着脱いでも暑いくらい)とっても楽しくてあっという間の一日でした


kota*mamaの作品をお手にとって下さった方、お買い上げいただいた方、
イベント主催者様ほんとうにありがとうございました。

次へ進む励みになりました。
迷っていた自分の背中をおしてもらった感じです。

いろいろとありますが、イベントへの参加を
出来る限りしていきいたいなって思いました。

これからもマイペースで子育てとちくちくしていきますのでよろしくお願いします



    line-tamablue.gif



前日急きょ作ったいちごくまちゃんはピンクちゃんだけ人気でした。
いちご=赤というのは間違い?
いろいろと勉強になります。

ドーナツもたっくさんのお子達に遊んでもらって。
たぶんすべてのお子ちゃまが遊んでった気がします

驚いたことにトングが大人気でした
次回はトングもいくつか作ろうかな
せっかくなら家でも同じように遊んで欲しいしね。

でも作り方覚えてるか心配
けっこう思いつきでつくってしまうことも多いので。




お買い物もたくさんしちゃいました
雑貨屋さんがいっぱいで大興奮

姪っ子ふたりのクリスマスプレゼントにかわいいバッグも
後は自分用ばっかり
こったんに買うの忘れました
ま、じぃじとばぁばとトミカショップ行って
たくさん遊んで買ってもらったのでいいでしょう


少し充電したらまたちくちく再開しまーす。



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

イベントお疲れさまでした!!
本当にいいお天気で、よかったですよね。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。
クリスマスブーツ、子供たちはどんなお菓子が入るのか今からわくわくしながら遊んでいますよ~

Lagoさんへ。

さっそくのご訪問ありがとうございました。

ブーツ喜んでいただいてうれしいです。
クリスマスにはたくさんお菓子入れてあげてくださいね。
イベントでお会いできるの楽しみにしていますね。

疲れからか毎日爆睡でなかなか遊びにいけなくてすいません。
PC開いて数分で夢の中。。。

↓のコメの続きです~^^
ではでは「くちゅ~る」よろしくお願いします^^
詳しいことはまた近づいたら連絡取り合いましょう~。

あと、4月のイベントの件なんですが、
ちょっと困ったことになってまして。
毎回参加させていただいている「虹いろのはな」と、
ご近所先輩ママさんに話をしていただけて、一宮の真清田神社で行われるイベントと、
あわせて3つが4月に固まってしまいそうなんです><。
まだ詳しい日時がわかっていないので、お返事出来なくてすみません!
出来れば3つ参加したい~なんて無謀なことも考えてますが・・・^^;
またわかり次第連絡しますね^^

コメありがとう♪

いちご あたしも迷ったけどピンクにした
赤はくまくまにこゆい色な気がしたし
いちごは赤じゃなくていいやんってな感じで
気に入ってます

また どっかで一緒に遊びましょうね~
またブログも見ててね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
先日の黒川で私も参加してました。
私はステージむかって左側でしたので遠かったのですが、挨拶もせずにいきなりコメントで失礼します。

主催者様の紹介でこちらをよませていただいてるときから「可愛い~~~~」と興奮しておりました。実物を何で見てこなかったんだろう~と悔やんでます。
ほんと可愛い作品ですね。

今度お会いできたらぜひ実物みせてくだ~い♪

mano*manoさんへ。

こちらこそお願いします。

もう4月の予定がいっぱいなんですね。
すばらしい。

私もどうなるかわからないしまたそのうちってことで。
「くちゅ~る」用に少しずつ作っておきますね。

近いうちに幼稚園準備用に大塚屋に物色にいかねば。
オーズとかキャラクターものは却下ですけどね。

sui-n*さんへ。

こちらこそコメしていただいてありがとうございます。

いちごくまちゃんのピンクもちょっとくすんでて私好みなんです。
かわいいピンクとか他のかぶりものもかわいいなーとたくらんでます。

またどこかでご一緒できたらいいですね。
その時は遊びにいきますねー。

ぴろさんへ。

コメありがとうございます。

年甲斐もなくかわいいものが作りたくてフェルトにはまってしまったので
ほめられるとうれしい反面すっごくはずかしいです。
うちは男の子なので女の子が3人もいらっしゃるぴろさんがうらやましいです。
女の子がいたらもっと楽しくちくちくできるのにーってよく思います。


イベントも主催されてるんですね。
すごく気になっちゃいました。


クリエーターズマーケットたぶん1回目くらいに遊びに行ったことがあるんですよ。
数年前にポートメッセで開催されたのも行きました。
すごく大規模になったんだなーって。
そんな大きなイベントに参加されるなんてすごいですね。
楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

