06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おっきないちご。

今朝は夜中の土砂降りが嘘のようないいお天気でした。

ほんとに今年は異常気象ですね
12月ってこんなにあったかかった?
むしろ上着をきてたら暑いくらい



いつも通勤にJRを使ってるんですがきのうは大変でした
仕事が終わるのが少し遅くなったので急いで地下鉄でJRの駅まで行ったらびっくり
連絡通路まで人が溢れてて
なにごと!?
人身事故でした
それも30分前にその駅で

急きょじぃじにこったんのお迎えを頼みました

うちは実家が近いけどこんなときどうすればいいの?
ご近所ママさんに頼むしかないのかなー
ほんと勘弁して

ちなみに飛び込みかと思ったら通過列車と接触
1番最悪なパターン
ただの不注意
黄色い線の内側歩きなさいな

結局1時間ちょっと待たされめちゃめちゃ満員電車に乗るはめに。

こったんは実家でご飯を食べて連れてきてもらいました。
帰ってくるなりソファにごろーん。
気づいたら寝ちゃってました。


そんなわけでちくちくはかどりました。


少し前に作ったもの

DVC00284.jpg

おっきないちご
いちごになぜかおみみが

いちごのヘアゴムを作ってる時になぜか作りたくなって

DVC00282.jpg

くまいちごちゃんです


無表情なのがどうなの
私はこのぶっちょう加減がけっこう好きかも

なんとなく作ったのでとりあえず1コのみ
時間があったらつくろっかなー。



  

イベントまであと2日
お近くの方は遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす


      line-ribonred.gif


      
        地球に愛を 子供に愛を
   第1回 Eco Project & Hand made Market



   開催日時: 2010年12月5日(日)10:00~15:30

   開催会場: 黒川東中日ハウジングセンターイベント広場
         名古屋市北区猿投町2  0852-915-1051
     

   詳しくはこちら→




ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

昨日は、大変でしたね・・・。
今朝はとっても暖かかったのに
昼過ぎぐらいから強風で
何事かと思ったら雨も降り出して。
ボォ~とちくちくしてたので
洗濯は家干しでたすかったけど
窓を開けてた部屋が降りこんでました。
不思議な天気ですね・・・。
今、すっごく寒い~(泣)

くまいちごちゃん、かわいい~♪
私も この何か~?!みたいな表情好きですっ☆
いっぱい作って並べたら、かわいいだろうな~♪

hana-pandaさんへ。

きのうの風すごかったですよね
ランチに出た時はあったかいなーって感じだったのに
午後には落ち葉が舞っててびっくり
会社の前が銀杏並木で銀杏の葉っぱがたくさん舞ってて一瞬雪!?って
5階まで舞ってましたよ


きのうの夜オーナメント2セット完成
間に合いましたー
ケーキはあきらめてうさちゃんだけです

あしたは楽しみだけどドキドキでーす

イベントお疲れ様でした^^
他の方のブログを見ていると、雑貨屋さんたちが多かったみたいですね~。
行きたかったなぁ。
うちは次男が風邪で、金曜日~土曜日と、熱・嘔吐・下痢があって行けませんでした><
嘔吐も下痢も1回だけだったから、風邪みたいなんだけど(家族にうつってないし)。

で、ご相談なのですが、
もしよかったら2月のイベントご一緒しませんか?(くちゅ~る)
少しだけ&接客はなくても構わないので^^
検討してみて下さい^^

mano*manoさんへ。

まじですかー!!
ぜひぜひご一緒させてください。
幼稚園入園準備もあるしあんまりできないかもですが。。。
mano*manoさんのかわいいあみっ子達と一緒に並べるなんて大興奮。
楽しみにしてまーす。


きのうはすっごく楽しかったですよ。
買い物もたくさんしちゃいました。

会えるかと思ってたので残念。
次男君大丈夫ですか?
まだまだ気が抜けない年頃ですよね。
うちのぼっちゃまは最近はずーっと鼻くそのふたがお鼻に。
きったないお顔です。


私もお願いが。。。
ECO・・・のイベントまた4月にあるみたいです。
ご一緒してほしいな。
あみっ子ちゃん達はめちゃめちゃ人気者間違いないですよ。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

