10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと完成。

きのうはお友達の家でお鍋パーティーでした。

テンションあがりまくりのこったんは寝るギリギリまで楽しく遊んでました。

途中何度かママのかみなりも


今日は家の前の小学校でバザーです。
今年は開始前に並びに行かないと。。。

トミカなどのおもちゃが10円とかで買えるのでどさっと買ってきます。
こったんがパズルが大好きなのであったら即ゲットしないと。

ハンドメイド物もたくさんあるしまた迷っちゃいそう。

小学校は目の前(登校時間たぶん10秒くらい)なので様子を見がてら並びに行きまーす。



    line21.gif



じみーにちくちく進んでまーす

実家でちょこちょこと進めていた物が完成しました


DVC00274s.jpg

くまさんバーガー
今回は5セットです

だいぶ慣れて作るのも早くなりました

くまさんかわいい
お子ちゃまのもとへ旅だってくれたらいいなー



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





こんばんは!
イベントまであと1週間。
風邪引かないように頑張ってくださいね!

posimama*さんへ。

コメントありがとうございます。

準備不足で不安もありますが、楽しみです。
posimama*さんとお会いできるのもとっても楽しみです。

うちには鼻たれがいるので
風邪、気をつけます。
Secret

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

