11
2
3
5
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
22
24
25
27
29
30
   



がま口完成。

バザー行ってきました。  cho.gif


去年よりおもちゃが少なかったですがちゃんとゲットしました。

ミニカーはトミカ以外のものが多くて、5台くらいが1セット30円とか。
トミカは10円。
こったんはじーっと真剣に選んでたけどママはちゃっちゃとカゴヘ。
数が少ないし人もいっぱいなので悩んでる暇ないしなんてったって安い

おっきな戦隊物のおもちゃは3種類の中からこったんがセレクト。
大事そうに抱っこしてました。

プラレール「こまち」は50円。

こったんのおもちゃは全部で250円。
トミカ1台分にもなりません。

相変わらずなんでも並べる子です

DVC00277.jpg




    line-himoribonorange.gif



ずーっと作りかけだったモエモエちゃんのがま口が完成しました

セリアの口金を使ってるんですが
近所の店を4店舗探してもあるはのは少し形が違ったのやゴールドばかり。
しょうがないので取り寄せてもらって無事完成


DVC00281s.jpg


お財布にするは大きいかな
ちょっとした小物入れによい感じの大きさ
かばんの中でばらばらになってしまいそうなものを入れて欲しいな

ひとつだけねこちゃん。
写真を撮ってるとこったんが
「くろいねこちゃんおめめないよー。わすれたんじゃなーい」
生意気なこと言うわー
ちゃんとあります。目立たないだけです

03-1.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

