10
2
3
5
6
9
10
11
13
14
15
16
17
21
22
23
24
27
28
30
31
   



ちょっと寄り道かなー。

今日も寒かったですねー。

2日くらい前から急に寒くなりましたね。
きのうの夜初暖房しちゃいました。
こったんがさむいーって言うもんで。。。
おまけに今日帰ってきてから少し水っぱなも出てたり

家に帰って即効物置からガスファンヒーター出しました。
部屋全体を快適にあっためてくれるから毎年大活躍。
ストーブと違って温度調節もできて無駄に暖めないからとっても快適。
おまけにとっても経済的

去年は12月くらいから使い始めたような。。。
今年は早すぎる気がする。


急に寒くなったから体調管理ちゃんとしないといけないですね。



ということで。
今日のちくちくは

DVC00094s.jpg

またまたpeach☆彡heartさんのうさちゃんです。

職場にセキュリティのためにIDカードが支給されてよく都会っ子の方々が
首からぶら下げてるものを来月からしないといけなくなったんです。
でなんとなく味気ないのでチャームぶら下げちゃおうかと思って急きょ作りました。
おんなじ課の女の子とお揃いでふたつ。

めちゃめちゃちっさくて手がつりそうでした。
全長5センチくらい。
これはこれでかわいいのでよしとします。


ままごと用はハンバーガーのチーズができました。
じみーに、でも着実に進んでまーす。



ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

