11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレ企画。当選者発表。

こんばんは。

プレ企画に応募いただいたきありがとうございました。
うれしい限りです。
これからもがんばります。


きのうが締め切りだったのに発表が今頃ですいません。
あやうく今日もスルーしちゃいそうでした。


ばったばたであみだを作り今にも寝ちゃいそうな
こったんにがんばってもらいました。


11名の方に応募いただきました。
思いのほかくまちゃん人気でした。

mano*manoさんはコメントのみだったのを
直前に気がついて。。。
今度たお会いする時にあめちゃん持ってきますね~。


ではさっそく

その1
うさぎのもこもこポシェットとくまのお名前プレート

エントリーしていただいたのは2名。
chiharuruさん
ゆりんこさん
確立50%
50%もあったら雨は確実ですね~。


ではこったんに選んでもらいます。

IMGP2241.jpg

ちゃっちいあみだですいません。

じゃーん。

IMGP2268.jpg


当選者はゆりんこさんです。



つづいてその2
くまちゃんのもこもこバッグとくまいちごストラップ

エントリーしていただいたのは6名。
kokochiさん
ぴろさん
マールさん
*CHI*さん
hana-pandaさん
satoeさん


こったんちょっと乗ってきました。

IMGP2247.jpg

下に敷いてあるトイザらスのクリスマスチラシは
こったんのお気に入り。
枕元に置いてあります。
ベッドの上なのでいちお敷いてみました。

余談はさておき


じゃじゃーん。

IMGP2267.jpg


当選者はぴろさんです。

素敵な作品をつくられるぴろさんに私のものが行くのは
お恥ずかしい。。。



最後はその3
くまいちごとくまさくらんぼのキット

こちらは3名。
えんどりくんさん
悠翔まま。さん
rannaさん


最後もがんばっていただきましょ。

IMGP2257.jpg

のりのりでーす。

IMGP2260.jpg


IMGP2269.jpg


当選者はえんどりくんさんです。



おめでとうございます。
当選された方は鍵コメかメールフォームからご連絡ください。
お名前と住所を教えてくださいね。


今回エントリーしていただいたみなさん。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
最近ちくちくもブログもマイペースでさぼり気味ですが
また遊びにきてくださいね。


カウプレしちゃいます。

明日からこったんやっと幼稚園。
ママはお仕事決まって明後日からまた社会復帰。
そんな感じでまたバタバタな毎日になりそうですが
年末にちょこっと告知していたカウプレしちゃいます。

最近ちくちくネタがめっきり少ないブログですが
見てくださる方がいるので続けられてます。
育児日誌すら挫折したのに続けられていることに自分でもびっくり。

こんなつたないブログを見てくださる方がいることに
感謝感謝のプレゼント企画です。

大したものではないですが
よかったらご応募ください。


その1
うさぎのもこもこポシェットとくまのお名前プレート

IMGP2230.jpg


その2
くまちゃんのもこもこバッグとくまいちごストラップ

IMGP2228.jpg


その3
くまいちごとくまさくらんぼのキット
それぞれ1コずつのセットです。

IMGP1445.jpg
IMGP1448.jpg


相変わらず写真ヘタ。
実物はもう少しかわいいですよ。


もらってあげるよーって方はコメント欄からご応募お願いします
HNとご希望の番号をご記入くださいね。
受付期間は 1月17日(火)までです。

応募の制限はまったくありません。
今までブログを見ていただいていた方への感謝のプレゼントなので
「見たことあるよ」って方は是非ご応募ください。

ではではご応募お待ちしてまーす。


あしたは健康診断。
入社にあたって必要らしい。
うぅ、最近の体重増加。。。
息いっぱいはいて乗らなくちゃ。



ぎりぎりですが。

こんちは
とんとごぶさたの(ちくちく記事まったく載せてないですが。。。)kota*mamaです

こんななのに見ていただいている方ありがとうございました

ありがたいことに気がつけば1万HITを超えていました

来週にはブログ開設1周年ですが
その前に2フェチな私はカウプレなんぞしてみます
22222までは程遠いので
12222を踏んでいただいた方に
ささやかながらプレゼントをさせてください

なんだか最近忙しいので忘れた頃に
何かが届くと思いますが
そんな幸運?な方はプリントスクリーンか写真に撮って
メールフォームよりご連絡ください


来週は1周年です
よろしくお願いします

感謝感謝のプレ企画当選者発表しまーす♪

今日はひさしぶりにいいお天気になりましたね。

絶好の発表日和

きのうはお風呂に入って寝るばっかりのこったんはにがんばってもらいました。
まずは紙を折り折り
パッタンパッタンと調子よかったのは5枚ほど
誰に似たのか飽き性です。


さてさて前置きはこれくらいで結果発表しましょうね。

ではではこったんの抽選の様子にまいります(カメラでは大変なのでビデオを回しました)
古典的なくじです。(敬称略させていただいてます)


まずはいちごのランチプレートです。

プレート03

カミン029さんおめでとうございます。



つづいては
くまちゃんのランチボックスです。

くま02

mano*manoさんおめでとうございます。



ラストは
いちごのランチボックスです。

いちご01

hanaさんおめでとうございます。



そして
たくさんの方にエントリーいただいてありがとうの特別賞をおふたりに

残念賞04

特別賞は
*CHI*さんとココナッツさんです。
何が届くかはお楽しみに。


5名の方おめでとうございます。
はずれてしまった方ごめんなさい
そしてみなさんありがとうございました。

自分の予想を超える人数の方にエントリーしていただいちゃったので全プレできなくてごめんなさい
これに懲りずにこれからもkota*mamaとこったんをどうぞよろしくお願いします


そしてもうひとりプレゼントをしたい方がいるんです
若きちくちく娘の“airi”さん
これからも楽しくちくちくしてくださいねの気持ちを込めて


6名の皆様
メールフォームを作りましたのでお名前と住所を教えてくださいね。

準備ができ次第発送いたしますので待っていてくださいね。


今回のプレゼント企画をやってすごーくよかったです。
みなさんのあたたかいメッセージすごくうれしかったです。
とっても励みになります。
ありがとうございました

これからもどんどん妄想していきまーす。


ランキングに参加してます。
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村









感謝感謝のプレ企画締め切りましたー

20時でご応募締め切りました。

こんなにたくさんの方にエントリーしていただけるなんてすっごくうれしいです
ありがとうございました。

これからもマイペースにいろいろと作っていきますのでぜひ遊びにきてくださいね。


では確認のためエントリーされた方を紹介しまーす。
何回も確認したので漏れはないかと思いますが。。。なんせおっちょこちょいなんで

敬称略させていただきます。


いちごのランチボックスにエントリーされた方は10名です。

1 *moco*
2 クラン
3 hana
4 peach
5 chiharuru
6 airi
7 *CHI*
8 (☆≧▽)美穂☆
9 ココナッツ
10 チョコりな



くまちゃんのランチボックスは4名です。

1 mano*mano
2 aya
3 うみのかおり
4 RI~NA


いちごのランチプレートは2名です。

1 カミン029
2 こっこママ



間違ってたり漏れがあったら連絡くださいね。


抽選方法はただ今悩み中
なのでエントリーされた順番に番号ふらさせていただきました。

ではお楽しみに。
私も楽しみ

プロフィール

kota*mama

Author:kota*mama
3歳の男の子のママです。
日々成長する子供と
楽しく、しあわせな(バタバタな?)
毎日を送ってます。

「お片づけも遊びのひとつ」となる
おままごとセットを作りたくて
日々妄想しながらちくちく楽しんでます。

坊ちゃまの寝息を聞きながら
夜な夜ならちくちく。
大事な時間です。

コメントいただけたらうれしいです♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

